【ファミマ】塩麹仕立てのさばほぐしごはんの感想。カロリーや糖質は?

ファミリーマートから新作のお弁当が発売されました!

その名も「塩麹仕立てのさばほぐしごはん(スーパー大麦入り)」

こちらは404キロカロリーで、糖質は67.9gです。

ヘルシーでとっても美味しかったので、その感想を書きますね!

ダイエット中の人にもおすすめです。

塩麹仕立てのさばほぐしごはん(スーパー大麦入り)の特徴

塩麹仕立てのさばほぐしごはんの感想

・価格:税込330円
・1個あたり404キロカロリー
・糖質は67.9g
・国産米使用
・スーパー大麦バーリーマックス使用
・熱量399カロリー
・脂質9.1g
・炭水化物68.6g
・食塩相当量2.5g

うん。普通に美味しい。

バクバク食べてしまった。。

これだけでも美味しいですが、ラーメンなんかと一緒でも合いますね。

ランチバッグに入る気軽さもいい。

スーパー大麦入りだから健康にもGood!

スーパー大麦入りのごはんに塩こうじでふわふわにジューシーに焼いた鯖。
ふわふわ錦糸玉子、シャキシャキ高菜明太和えのコラボ!

スーパー大麦でしっかり食べごたえや噛みごたえもあり3種混ぜてもよし!

順番に食べてくも良し!

塩こうじで焼き上げられた鯖は塩辛くなくとてもふわふわジューシー!
しっとり脂ものっておりめっちゃおいしー!

高菜漬けからし明太子和えも途中途中の味変になりこのサイズなのにいろんな味が楽しめます。

ご飯はあまり分厚くなくおかずが多い気分で
最後まで具だくさんで楽しめました。

コンビニで買うとき店員さんにお箸だけではなく
スプーンもつけられた理由が食べるとしっかりわかります!

具だくさんで鯖もふわふわでお箸ではつかめません。

焼き魚には醤油!と思っていましたが
醤油なしでしっかり旨味があり
醤油かけるのはもったいないー!と。

最後まで飽きることなく
よく噛んでたべられる商品でした。

ファミマの塩麹仕立てのさばほぐしごはん(スーパー大麦入り)は大満足でした!